2009年4月23日木曜日

久々のOFF

2754934  2754937 2754938

 久々のオフということで、いつもグルメツアーをする木船さんと巡ってまいりました。

ランチは、横浜ホテルニューグランドです。

目当てはシーフードドリアです。チーズがなんともトロトロですな。ホテル自体も雰囲気あって、ゆっくり昼からビール飲んできました。うまい!

ただ向いの席の、でっかい黒人のおじさんと、日本のおばぁちゃんの組み合わせが気になる気になる。何を話てるのか、聞き耳をたてても、ちと遠いので残念です。

2754939 2754993

 その足で、中目黒まで足を延ばし、スイーツです。

家具を探しにがてら、こっちメインで。笑

店の名前忘れましたけど、この蕨もちトロトロです。びっくりです。目黒川沿いにあるんで是非。ちなみにもう一軒、チーズケーキのヨハンにも行ってます。

しかも野郎二人で。

決して、ホだとか、ゲではありませんので。

中目黒にきたのは、ピザが目当てでしてね。二人とも伊の料理は目がないんで。

2754994 2754995

2754996 2754997

 これ以外にも、ピザもう一枚。パスタもう一皿です。笑

大阪人は小麦粉が好きなんですね~。

今日も二人で「外れんな~。」と声をあわせ帰宅です。

次回は代々木の予定です。

 



4 件のコメント:

  1. ランチもイタリアン、夜もイタリアンですか。
    がっつりですねーーー。
    デザートも和と洋両方!すごいです!
    どれもおいしそうですねぇーー!!

    返信削除
  2. >帝国さん
    基本的に連れの方の意向です。笑
    中華街が近いんで、僕は中華食べたかったんですけどね。

    返信削除
  3. もしかして、HIGASHIYAさんですか~??
    くるみ餅もたまらないですぅ♪

    返信削除
  4. ��hanaさん
    さすが、よくご存じ!有名なんですかね?

    返信削除