2009年4月4日土曜日

連ちゃんで

2689776

 昨日今日と、昼の予約に余裕があったので、鶴見の桜公園に花見にいってきました。

昨日は師匠と患者さん。今日は師匠と同居人さん。

ポカポカ気持ちよくて。

 弁当持って、シート敷いてね。そのまま昼寝でもしたいもんでした。

唯一の心残りは、お酒を飲めなかったことです。みなさん美味しそうに飲んでらっしゃいました。

 しかし、桜は一瞬ですね。今日の雨風で散ってしまうんでしょうかね?桜の散るスピードと雪が降るスピードは同じらしいです。日本人はこの感じに儚さを感じるらしいですね~。

 関係ありませんが、萩原聖人の演技が好きでね。 

http://www.youtube.com/watch?v=tgVzmn2AGcI

 



4 件のコメント:

  1. お花見いいですね~♪
    みんなで食べるご飯は美味しいし^^
    ��人だとどうも食欲が・・・
    今年はお花見は行ってなぃですねぇ。
    というかお誘いがなかった。とほほ。。。(泣)
    明日桜を見て癒されに行こうかしら♪♪
    散ってなかったらいいな~^^

    返信削除
  2. ��りえさん
    お花見いいでしょう。
    夜桜もいいなーっていうてたんですけど、予約の関係で難しかったですね。
    そら先生も飲みたいでしょうしね。
    桜はみにいけましたかね?

    返信削除
  3. 明日は絶好のお花見日和だそうですよ!!
    おべんとーおべんとー♪

    返信削除
  4. ��夏恋さん
    今日も花見に行ってきましたよ。
    ほんといい天気です。もうじき夏ですね。笑

    返信削除