2009年4月13日月曜日

いよいよ

2724361

 師匠の引っ越しです。

ドタバタです。たぶん明日も患者さんいてるのにドタバタだと思います。大量の本、本、本です。

 あっという間の5か月でした。

治療にかんすること、患者さんとの接し方、鍼灸界の現状、商売について、開業の仕方、北京堂式シャーボー豆腐の作り方、狙うとおもしろくない師匠のボケなどなど、いろいろなことを教えていただきました。

 あぁ見えて、人見知りな師匠の難しいパスを拾うのは大変でしたが、楽しい弟子生活をおくれました。

今も隣で「世界にひとつだけの花」を口笛しながら、荷物の準備しています。

ただただ、感謝です。ありがとうございました。

 

 



6 件のコメント:

  1. いろんな意味で間に合ってよかった♪
    馬場先生には頭が上がりません。笑

    返信削除
  2. すごいダンボールですねぇーーー!!
    師匠と弟子の関係での共同生活。
    あっという間に感じる内容の濃い毎日だったんだと思います!!
    マイペースに頑張って下さい。

    返信削除
  3. >hanaさん
    先生は朝から必死です。笑
    ほんと、僕がヒヤヒヤしましたよ。
    ��夏さん
    いやー濃いかったです。つっこみどころ満載でしたけどね。笑

    返信削除
  4. ついに北京堂の院長になってしまいましたね。責任重大やけど、浅野先生とはまた違う馬場流の北京堂鍼灸を期待してます。都合があえばぜひ遊びに行かせてもらいます。馬場先生がんばれ~!!(^^)V

    返信削除
  5. ��ヶ月経つのあっという間でしたね^^
    ついこの前初めまして~だったような^^
    北京堂式シャーボー豆腐の作り方教えてもらいました♪
    今度作ってみますっ♪
    ババ先生これからもよろしくお願いしま~す^^

    返信削除
  6. >にしむらさん
    コメントありがとうございます!
    責任重大ですよー。
    がんばります!ぜひ遊びに来てください!
    ��りえさん
    作り方ってことは、結局食べれなかったんですね。残念ですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除