2009年4月21日火曜日

洗濯日和

2747898

 ようやく洗濯することができました。

朝6時に起きて、掃除、洗濯です。今日きた患者さんに、男なのに大量の洗濯物やねと言われました。看板の上だけに、目につくんでしょうね。ちと恥ずかしいですね。笑

それと、玄関の上の照明に潜んでいた、ハエと格闘しました。殺虫剤とうなかったので、丸めた雑誌片手に追いかけっこです。宮本武蔵のように、はしでつまむことはできませんでした。

とはいえ、達人でなくてもこんな便利なものがありましてね。師匠の置き土産です。

2747899

いやー助かりました。そういえば今日師匠に電話したんですが、インターネットが5月1日までつながらないみたいで、誰ともコンタクトとれないせいか、やけに喋ってくれました。

「二階の部屋は、ダニブロッカーやったほうがえぇよ。」との、やさしい忠告が。笑

 

 



4 件のコメント:

  1. しばらくゴタゴタしそうですね?
    開業がうらやましいです。
    私なんか鍼灸師なのに整骨院の保険モミ師に成り下がっています。
    はやく脱出するために二天堂勉強会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ��あいなめさん
    そんなときもありましたね。笑
    いい経験になりますから、鍼する時の触診力をやしなっていてくださいね。

    返信削除
  3. ハエが止まってますーーーー!!
    こんな便利グッズ初めてみました!!
    捕まえるの難しいですからね☆

    返信削除
  4. ��夏さん
    便利です。向こうから停まってくれます。

    返信削除