2009年4月26日日曜日

プロやね。

 水道の水漏れが気になるので、水道屋さんにきてもらいました。

洗面所のほうは、回しやすいドライバー買ったり、コブラレンチ買ったり、メーカーに聞いてやり方教わってやったんですが、キッチンのはどうにもこうにもネジが回らない!!

これ以上やったら、ナメってしまうんで。呼びました。

プロはどうやるんやろか?と観察していると。

そうそう、来てくれた人が面白い感じでね。

独り言のように、「あーこのタイプか。」固さをみて「うーんこのレベルね。」と聞こえるように呟いてます。ほんで、動きが妙に芝居がかってて、動きのアクションが大きい。笑

 2764397

 これは、「秘技!拝みまわし!!」とは、言ってませんが、勝手に名付けてみました。

ネジをナメらないように、垂直にドライバーを固定しつつ、ゆっくり回してます。

それでもきつかったみたいで、556を吹き付けてました。そしてこういうのも。

2764399

念には念をなんでしょうね。そのかいあって、ゆっくりと回しました。しかも、ドライバーは固定で、蛇口の取っ手の部分を横に回して、ネジをゆるめてましたね。

いやーさすがでした。いい仕事してましたね。感謝です。笑

 



0 件のコメント:

コメントを投稿