2009年4月16日木曜日

ようやく

2734095

ようやく、二階に引っ越しできました。

純和風のお部屋です。旅館みたいです。一人では持て余す広さです。

今までは治療部屋を間借りした状態だったんで、なかなか休まらなかったんですけね。やっとくつろげます。

師匠の残器物がたくさんありまして、その一つジンギスカン鍋があります。いつやってん!っていうくらいコゲコゲのやつです。今度、外でジンギスカンやってみようと思います。

あとはピンクな本?笑 ですかね。何残していくねん!って感じですね。笑 ほんまに。あぁ僕は読みませんよ~。



3 件のコメント:

  1. 広いですねーーーー!!
    お昼間は気持ち良くお昼寝出来そうですね☆
    ゆっくりした時が流れてそうです。
    今のうちにバルサン焚くと良いかもしれませんね!

    返信削除
  2. >夏さん
    バルサン焚きたいですね。足が痒いんです。笑 ダニですかね。
    お昼寝はまだしたことないですね。ゆっくりしてみたいです。

    返信削除
  3. えぇーーーーそれは絶対焚いて下さい!!
    お昼寝しちゃダメです(*。*)

    返信削除