2009年4月23日木曜日

明日

2752878

今日の晩飯です。なかなか作るのは、好きなんで、自炊ですね。飯の時間が今のとこ唯一のリラックスタイムです。

師匠も料理好きだったんで、このへんも受け継いでます。北京堂式ですかね。笑

冬のシャーボー豆腐、おでんは定番みたいですが。夏は何を作ってたんでしょうかね?今度、中野の兄弟子に聞いておきます。

 

ところで明日は、こいつを焚きます!

2752879

二階は心なしか痒いので、やっちゃいます。楽しみです。しかし、バルサンって言わないんですね。店員にバルサンどこですか?って聞いたら。バルサンはこちらです!って言うて、アースレッド。もうないんですかね?それともバンドエイドみたいに、カットバンとか、サビヨ的な感じですかね?笑

ちなみにうちのおかんは、今でもサビヨって言うてますね。



2 件のコメント:

  1. バルサンやっちゃいましたか!
    これで安心して寝れますね。
    手作りごはん健康的ですね!!量も適当!!
    前の何でもどんぶりが懐かしいですか。

    返信削除
  2. ��夏さん
    懐かしくはないですね。笑
    やっぱりこんな感じがいいです。

    返信削除