2009年4月25日土曜日

住人?

2736598

 この前、普段治療している部屋とは別の、もう一つの弟子部屋で患者さんを治療していた時の話です。

その方は、眼の治療で、眼窩内刺鍼をされるので、電気を消したいので、そちらの部屋でやっていたわけです。

 鍼をうって、40分置鍼して、とりにいったら。

「先生、二階に誰か来てる?彼女でも呼んでるの?」

「いやいや誰もきてませんよ。」

「おかしいな~、誰かスリッパで歩いてる音聞こえたよ。」

「そんな恐いこと言わんといてくださいよ~。」

いやいや、一人怖いな~と思いつつ、布団に入ってたら・・・。

ガァーって寝ちゃいました。笑

富山と同じパターンですね。

まぁこの家は出雲大社に守られてるし、師匠のパワーが有り余ってるので大丈夫かと。笑

 



2 件のコメント:

  1. コワイ・・・
    すぐ寝れる体質で良かったですね!!

    返信削除
  2. ��夏さん
    猫でも歩いてたんではないかな?と。笑
    いやーよく寝れます。

    返信削除