2009年5月16日土曜日

残念ながら

 「さくらや」さんではなかったようです。笑

場所も近くて惜しかったみたいですが、今日来られた患者さんに確認したところ、「茂吉」さんだそうです。えらい違いですね。

 昼時は並んでるらしいです。たぶん定休日だったんでしょうね。昼時そんなに賑わってたら、逃しませんからね。

 いやいや、いい訳ではありませんが、怪しいなとは思っていたわけです。昼時なのに満席ではなかったし、昔は牛乳屋さんやったって聞いていたのに、三代目って書いていたし。笑

ということで、出直しです。

待ってろ茂吉!



3 件のコメント:

  1. 違ったんやぁーーーやっぱりな。
    なんか写真の感じから、こだわりが感じられなかったからー。
    衣のサクサク具合とか・・おそばのツヤツヤ具合とか・・
    なんでポテトサラダ・・とかとか!!笑
    ここはここで良かったみたいやけど、ぜひ茂吉体験してきて下さい!

    返信削除
  2. 「茂吉」じゃなくて、「登茂吉」じゃない?

    返信削除
  3. ��koalaさん
    そうです。笑
    あとで間違いに気づいたんですけどね。ほったらかしにしてました。

    返信削除