2009年5月25日月曜日

いきました!

2864166

昼の予約に余裕があったので、早速いってきました。

開いてます、のれんかかってます、いい匂いしてます、流行ってます、テンション上がります、チャリんこのスピードも上がります、チェーン外れます。手真っ黒になります。でも食べます。笑

2864144

天せいろ 1700円成り!

いやいや全然まえのとちゃいますやん!と1人突っ込みをいれ、歯ごたえ十分の蕎麦をすすり、揚げたてさくさくの海老をかぶりつきました。もちろん合い席です。天丼、鴨せいろも食べたくなります。

何たのむかも悩みましたね~。他のお客さんが何を食べてるかきょろきょろしながらね。笑 みんな違うから、また悩む。笑

 今度はいついけるやら。

そんな帰りに鶴見みやげその2を買いにエスプランにいってきました。

ここでもおばちゃんにおススメを聞き「珈琲あんぱん」をデザートです。

2864168

 中にふわふわのクリームも入っててなかなか変わってました。いけますよ。

2864143

そういえば昨日テレビで、横浜市立サイエンスフロンティア高校のことやってましたね。うちの治療所の前は鶴見川なんですが、対岸にあります。本当にノーベル賞を受賞するような人が出てきてほしいもんですね。

志は高く !

 



2 件のコメント:

  1. シロイルカ2009年5月29日 23:20

    おそばのおいしい季節になりましたね!!
    前の写真とは本当に違う。おいしそうな感じが伝わってきます。
    チェーンとれるって焦りすぎ焦りすぎ。危ないですよ!笑

    返信削除
  2. ��シロイルカさん
    えぇかなり美味しかったです。
    いやーびっくりでしたよ。まぁそんなのも、関係ありません!

    返信削除