2009年5月5日火曜日

再会

 昨日、中学以来の同級生と生麦で再会しました。

もともと、そいつは高校の時に横浜に引っ越しになって、一回だけ遊びに横浜に行ったことがあります。その時は、帰りの夜行バスの時間を勘違いしててね。笑

 一泊して、友人の家族にお世話になりましたって言うて挨拶して、車で駅まで送ってもらって。

 ほんでバス停ついたら、バスがおらん??チケットみたらもう行ってる。笑

すいませんもう一晩泊めてください。泣 みたいな。一堂大爆笑みたいな感じでした。

いやー懐かしいです。

その友人と15年ぶりくらいですね。いやー男は変わらない。今のところは…ですが。

2790470

 駅前のCASHE CASHE cafeで昔話に花を咲かしました。これペスカトーレです。美味しいですよ。

しかし、話を聞いてると、大人な会話になりますね。人生いろいろあるようです。

仕事、家庭、etc。

久しぶりに会う友人には、共通して「痩せたな」と言われます。高校時代から体重は全く変わってないので、いつも??ですね。



2 件のコメント:

  1. 飛行機に乗るときも、チケットレスだと当日までチケットを持たないので、
    いつもドキドキします!!
    今のところミスはないですけど。。。
    いつかやっちゃいそうですねーーー!!

    返信削除
  2. ��ココアさん
    気をつけてくださいよ~。

    返信削除