2009年5月28日木曜日

空模様

2869642

 今彼女が大阪から遊びにきています。

そうですね、月に一回会えたらいいとこでしょうか。その会う絶妙なタイミングで、雨です。毎回雨模様です。

わたくし、昔から雨男雨男と言われ続けています。当然彼女もあきれ顔なのです。

がしかし、ある患者さんが、「それって先生が雨男なんじゃなくて、彼女さんが雨女なんじゃない?」

目から鱗、コロンブスの卵的発言です。なるほど、逆なんですね。笑

それを、彼女に言うと「いやいやありえへん、私はハレ女です。」ときっぱりです。今日は、横浜観光の予定でしたが、さてさて。

2869667

一応作ってくれたんです。が昼から晴れるでしょい!



2 件のコメント:

  1. シロイルカ2009年5月29日 23:21

    お天気には勝てませんね。。。

    返信削除
  2. ��シロイルカさん
    本当に、勘弁してほしかったですね。

    返信削除