2009年5月14日木曜日

えぇ天気~。

 だったので、川崎にチャリんこで寄り道しながら、ふらふらと行ってきました。

鶴見から川崎というのは、近いですね。これならこれからはチャリんこです。

しかし、知らない街をふらふら散策するのもおもしろいもんです。鶴見市場、八丁畷とうろうろ、川崎目指してと。

 その前に、患者さん紹介の潮田にあるそば屋さんに、行ってきました。2828657

 贅沢にいただきました。「さくらや」字は忘れました。というかこの店であっているのか?笑

美味しかったから、たぶんここかなと。なんかファンキーな感じな主人が店をきりもりしてましたね。サラリーマン、何してるかわかりませんが昼から宴が始まっている一団、愛想のいいおばちゃん、なかなかよかったです。

2828658

愛車の石橋さんです。笑 大阪時代からお世話になっていましてね。こんな風に見えて4万オーバーしましたからね。見えないでしょ?段もありませんが、超軽量です。快適です。大阪時代の通勤では、豊中~天六をビアンキと競っていました。笑

2828660  何の合図かと、何の?

2828659  とりあえず、一人チキンレース開始。笑

2828661  さぁさぁ、どこまでどこまで。

2828662

はいアウト。笑 

ってみなさん気がつきました?一枚目の写真と逆でしょ?

行き止まりの合図でした。まっすぐいったら、おばちゃんに残念って言われましてね。笑

腹たったので、コーンに突進ですな。

2828670

帰りは鶴見川から夕焼けを見ながら、エンヤこ~らえんやこ~らです。



2 件のコメント:

  1. おばちゃんおもしろい。
    三角コーンに行き止まりって書いといてって感じやけど、
    天気も良いし、急いでないし、おばちゃん良い感じやし笑える。
    それにしてもまたたくさん撮ったなぁー。
    目の横にカメラでも着けてるみたいやわ。

    返信削除
  2. ��ラルフさん
    おもしろいでしょ。笑
    間違える人が後をたたないんでしょうね。

    返信削除