2016年10月9日日曜日

1ヶ月

お陰様で開業して1ヶ月が経過しました。

8月31日の夜に横浜を出て、そのまま江坂で店舗作り。1週間で開業。いや~バタバタ大変でした。
8日からは、ボチボチ患者さんにも来ていただき、穏やかな臨床を送れています。

8日に鍼灸院として、とりあえずはできる状態にしましたが、自分の理想の鍼灸院にするには、まだまだです。

その一つがバックヤードです。仕事をするにあたり、バックヤードが整頓されて、使いやすい状態にあると、仕事のはかどり具合が全然違います。

キープ鍼やカルテ、その他諸々の材料。ごちゃごちゃしています。荷物を運び入れ、どれが必要で、どれが必要でないか、まだしっかりと整頓できていません。

ただ、ようやくバックヤードにあった棚を置くことができたので、すっきりとしてくると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿