2010年10月28日木曜日

便利ですな~

 テレビが途中だという理由で、なかなか風呂に入らないうちの奥さんのために、こんなの買いました。

R0011306_1_1.JPG

Panasonic の防水テレビです。綾瀬はるかがCMをしているやつです。
いや~なかなか優れものですよ。音もクリアですし、画像もきれいですしね。

これで心おきなく、風呂にいけるというものです。
早く入ってき~!
あいさ~!
まぁこんな具合です
付き合って5年の記念にプレゼントです。プレゼントとはいえ、ひろしもしっかり活用してますんでいいもんです。
ただまぁ、眼の悪いひろしはですね。全然見えないんでそら画面を睨みつけ睨みつけ、ようやく見える状態ですね。笑  

寒くなったきた今日この頃、暖かいお風呂がたまりませんね~。



2 件のコメント:

  1. 奥さんの記事を見ると本当にほっこり嬉しくなります!結婚式でも感じましたが本当にお似合いのお二人☆
    私の大好きな友達が幸せな新生活を送ってるんだなってブログから伝わってくるので嬉しいです!!
    これからも登場させてくださいね♪
    でもってテレビの途中だから入らないって言ってる姿が物凄く想像できて笑っちゃいました。

    返信削除
  2. ��さちさん
    そうなんです。入らないんですよ。今は風呂でゆっくりテレビ観る勢いです。忙しいんでなかなか大変そうです。大阪に帰った際は疲れを癒してあげてください。
    機会みつけてお子さんを見にいきますんで、その時はよろしくお願いします。

    返信削除