Instagram

2010年10月20日水曜日

ご紹介

 うちの治療所にはスポーツをやっている方も来院されていますが、冬のスポーツ、スキーやスノーボードをやっている方が多いです。

 さて今回はスノーボードやっている方のチームの映像があるので、ご紹介したいと思います。映像をみていただいたらわかるかとは思いますが、「そらそんなことやっていたらケガするで」と思わず言いたくなりますが、スノーボード愛してやまないみなさんに少しでも役に立てたらと思う北京堂です。

 栃木で誕生したチームなのに「黒潮」という名前です。笑
いつも集う居酒屋からとったそうです。
こういうチーム名を決めるのって、難しいんですよね~。みんなが納得のこれってのがなかなか出てこない。大阪にいる時に所属していた草や灸チームもそうでした。決まる時は誰かが発したこれでええぇんちちゃう?であっけなく決まるんですけどね。


さてこの映像、賞金のかかったWEBコンテストにエントリーしているそうなので、よろしければ1票をいれてやってくださいな。

以下企画詳細↓
------------------------------------------------------------------
WEB MOVIE BATTLE
(詳細URL→http://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/info/2010/04/web_movie_battle.php

 彼からの予約の電話があった時は、なんかケガしたな?と気が引き締まります。
映像みてもらったらわかると思いますが、けっこうなケガをしている可能性が高いんです。
今シーズンもケガのないよう頑張って滑ってほしいもんです。
 ファイト!です。



0 件のコメント:

コメントを投稿