2010年10月23日土曜日

胃下垂

 北京堂では、胃下垂の治療もします。

ただ、痛い...。

いやいや、普通の治療も痛いやん!ってツッコミが聞こえてきそうですが、おそらくそれより痛い。
僕は基本的に北京堂の治療は一通り受けています。患者の気持ちをわからないとということで。
師匠もそりゃ楽しそうにうちます。容赦なし。

先生それ以上は無理です、僕痛めてないんでそのへんで

いいじゃないもう1本、もう1本

って言いながらうちますからね。

たまりませんでした。笑

そんな僕が一つだけ受けてないのが、胃下垂の治療なんです。だから、おそらくそれより痛いとしか言えないんです。

ちょこちょこ胃下垂の治療がはいるので、患者さんに説明するためにも、自分でやってみるかどうか思案中です。経験しておくべきか否か。う~ん悩ましい。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿