Instagram

2010年10月14日木曜日

工事

 水漏れしていた所の工事をようやくやってもらえます。
原因は老朽化と、二階のトイレにいくパイプの重なるところなので、負担になるようですね。

R0011211_1_1.JPG

R0011212_2_1.JPG

 幸いというか、コンクリの下なんかではなかったので、工事はやりやすいようです。なにせ古いので、水道管もかなり老朽化していたみたいですね。
これで済めばいいですけどね。ここよくなったら、あっちもこっちもみたいにならないことを祈っています。
そんなこんなで、工事の間髪をきりに行ってきました…。



使用前

R0011200_1_1.JPG

使用後

R0011215_3_1.JPG

今回は伸ばす方向です。美容師の方は、短髪はおもしろくないんでしょうね。大阪の時の美容師さんも言ってましたが、長くないといろいろ遊べないようです。
「どんな感じにするか悩んでるんですよ~」って話をしたら、
「じゃー伸ばしましょう!」
みたいな感じです。

僕の場合天パなので、すぐにモコモコになってきます。特に横と後ろです。一か月もしないうちにモコモコ、モコモコです。
昔は天パが嫌でたまりませんでしてね~、サラサラヘアーがうらやましかったものです。

ぼちぼちどんな感じになるか楽しみです。

僕の行ってる岸谷の美容室です。
Rucy`s
横浜市鶴見区岸谷1-27-14岸谷クリークコーポ1F
TEL: 045-574-0062


2 件のコメント:

  1. クロブチさんのモコモコは可愛いですよ、濃い系のお顔(失礼)にサラサラはきっと似合いません。
    ハチ騒動に水道工事と家主になると色々大変。ハチの巣なくて良かったですね。
    うちなんて今春、イタチが治療室屋根裏の住人に・・・そらえらいことでしたわ!

    返信削除
  2. ��のぞみさん
    可愛いですか?笑 ほったらかしにしてたらウオーズマンみたいになりますよ。
    しかし、のぞみさんイタチってすごいですね。苦労が伺えます。うちも猫がうろついているので、まぁ大変です。

    返信削除