2009年6月2日火曜日

開港祭

2885759 

 師匠から花火が見えるとは聞いてましたが、今日は飯を作っていると、ドン、ドン、ドン!と音が。

おぉこれが噂のと思い二階に直行です。

いやー見えます。見えます。一つ建物が邪魔ですが。

 150周年だそうで、開港博は盛り上がってるとは聞きませんがね。笑

祭りといえば屋台ということで、一人とうもろこしを焼きました。2885762

 皮ごとオーブントースターで焼きます。煙でえらいことになりましたが、何もつけなくても甘くて美味しいですね。

 屋台で何食べます?僕は最近はあんまり食べなくなりましたね~。

何でかって美味しくないですね残念ながら。そんで高いしね。

食べるのはベビーカステラくらいです。笑 なんで、祭りってなっても、屋台で買わないで、デパ地下で買っていきます。惣菜、やらフルーツやら買ってです。そんな感じで、夏の期待が膨らむ、ひろしでした。

 

 



4 件のコメント:

  1. ちぇこぽん2009年6月3日 14:05

    屋台のモロコシ美味しいや~ん♪
    私もベビーカステラははずせませんが・・・
    ちなみにモロコシは、家では茹でて食べますよ(^0^)

    返信削除
  2. >ちぇこぽんさん
    皮があるんで蒸してるのと同じ感じになりますよ。甘みまして美味しいです。
    是非お試しを。

    返信削除
  3. 屋根の上からならもっとキレイに見えるんでしょうねー!!
    良いですねぇー☆
    屋台で買う300円のフライドポテト・・そりゃマクドナルドの勝ちですね。
    賢いと思います!
    とうもろこしおいしそうです!!

    返信削除
  4. ��夏恋さん
    ですよね。断然マクドです。
    とうもろこし是非やってくださいね。

    返信削除