2009年6月22日月曜日

いや~

 この前の休みに、ラゾーナ川崎の無印にいったんですが。

先に言うておきますが、わたくしけっこう無印にいっております。笑

無印週間の時は10%offなんで、必ず買いますしね。だから鶴見の無印がなくなった時は悲しかったですね。なんてたって23時まで開いてましたしね。

とまぁ、前置きは長くなりましたが、電話の台にするコ字型の台買ったんですが、そこで店員さん捕まえて、ラグやったりテーブルやったり、カーテンの相談をしてたわけです。

そしたら、カーテン1週間無料で貸してくれるそうなんですよ。

「実際つけてみないとわからないと思いますので。」

だそうです。いやいや、いいサービスですね。そんなサービスもっと教えてほしいですね。うちの2階のカーテンはお世辞にもオシャレとはいえないので。笑

しかし、いつからでしょうかね。店員さんが自分より年下になったのは。なんてね~。



2 件のコメント:

  1. 人生で最初に年齢を感じた瞬間
    それは、高校野球をやっているお兄さん達が年下になっていた時でした。
    いろいろ遠回りして、今は35歳に・・・・

    返信削除
  2. ��あいなめさん
    僕は不思議なもんで、野球をやってる球児は年下には見えないですね~。笑 
    まだまだ現役、がんばりましょ!

    返信削除