2009年6月19日金曜日

OFF

今日も、雨と思いきや。晴れてくれました。なんでカーテンを洗濯。

いつものCACHE CACHE CAFEでランチです。

2932158

基本この皿みたいですね。もうすこし芯があってもいいかなって感じですが、味はグ~ですね。近所のマダムおっちゃんがマスターと世間話しながら、いい感じですね。

ここもうちと同じで、マスター一人が切盛りして、忙しそうです。

わたくしはというと、オカンが置いていった「余命1ヵ月の花嫁」を読みながら、目頭熱くしてリゾットを平らげ、ヴォ~ノヴォ~ノと呟いていました。笑

 昼からは、デジカメ買いにアキバへ

初です。大阪日本橋を大きくした感じでしょうか。

2932207

しかし、今はどこに行っても値段は一緒ですね。川崎のビックカメラに寄ってから行ったんですが、アキバより川崎のほうが安い、さらにデジカメ下取りで安くなるしで、まぁネットで買ったらもうチョイ安いんでしょうけど。

最近は、値切ってもどこまで下げれるかってのが、こっちもわかる時代なので、おもしろくないですね。笑

昔は、一店一店まわって、あそこてねはこれだけ安くしてくれた、あっちはこれつけてくれたってね。

僕は、店員さんが電卓弾くのを見るのが好きで。

あの電卓で何を繰り広げているのか、100円下げるのに、何回叩くねん!ってくらい何回も叩くでしょ。笑 何を計算してんねんってね。意味あったんかな?

最後は上司んとこ行って、これが限界です。笑

実際しれてるんでしょうけど、こっちのやったった感ですね。

今はポイントつけてさらっとね。そうそう、1000円だけさらにまけてくれましたね。札幌かどっかに安いとこあったからだそうです。

カメラはまたアップします。撮りまくりますよー!

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿