2009年6月19日金曜日

こいつ

2934835

買っちゃいました。使いこなせもしないのに。笑

ただ写真を撮るのが楽しくなりそうですね。

買いたての携帯のごとく、機能がありすぎで把握しきれません。

2934813

そんで初フォトです。今日は遅くまで忙しかったので、サクッとフレッシュトマトを煮込んで、シンプルに作りました。ただ、うまいこと撮れてないですね。ピントがね。笑

皆さん、大和撫子っていう、サイト知ってます?エステやサロンの登録サイト?紹介サイトっていうんですかね?あれに北京堂もどうですか?って。この手の問い合わせ最近多いですね。

しかし、話ききながら見てびっくりです。

http://www.yamato-7.com/

これに。北京堂が登録ってのは無理があるでしょ?って感じですね。話きいていておもしろかったですな。集客にポイントカードとかもでうでしょ?って。痛いのに来てて、早くよくなって来なくてもいいようになりたいのに、ポイント貯めてどないすんねんと。笑

 うちの鍼受けてみます?って思わず言いそうになりましたね~。

 



3 件のコメント:

  1. せっかくいいカメラ買っても腕が・・・
    がんばれヒロシ!!!(笑)

    返信削除
  2. ちぇこぽん2009年6月21日 21:20

    すご・・・
    時間なくてサクッと作ったのがこのパスタですか(^ ^;)
    さすが~♪

    返信削除
  3. >あぅいさん
    腕が何や、もげるとでも言いたいんかー!笑
    撮りまくるで~。
    ��ちぇこぽんさん
    すごくないです、すごくないです。まぁサクッとのほうが力入ったりしてね。笑

    返信削除