2009年6月3日水曜日

えぇ湯です

 久々に行ってまいりました。

2888391

ほんまは、前のアパートの千代の湯に行きたかったんですよ。おばちゃんに治療所引き継いだ報告をかねてね。

そしたらまさかの休業。笑

じゃーこっちということです。ここは、温泉はでませんが、町の銭湯って感じで、かなりキレイな銭湯です。客もけっこう多くて流行ってます。

 しかし、ここ何年か久しぶりに会う人みんなに痩せた?痩せた?と言われます。自分ではそんな感じしないんですけど、今日久々に乗りました。

2888389

 170㎝で、この体重ちょいと痩せ気味かなと。太りません。女の人は羨む身体です。ご飯も人より食べますからね。

 ただ最近一人暮らしになって、食生活気をつけなあかんな~と思って、ご飯作ってたら食卓のご飯が妙に野菜ばっかりなんです。おじいちゃんのご飯かいうくらいね。笑

ご飯に漬物、味噌汁、イモの煮物、おひたし、納豆、野菜炒めみたいな。笑 メタボの人には理想の食事ですね。

 なんで、今日は友達と、近所のひらやま亭にいってきました。生麦にある数少ない、居酒屋、中華以外の店です。tvチャンピオンです。

2888347 2888364

 左がチャンピオンハンバーグとビーフシチューです。いやーいけますね。前のランチとは違います。一緒にいった友達が、こんなファミレスメニュー大好きなやつでね。野菜が食べられないってやつです。びっくりドンキー大好きみたいな。

 ごっっつぁんです。



3 件のコメント:

  1. 私もここ2ヶ月で170cm 体重64キロ⇒59キロに落ちました。
    あと1キロで以前のベスト体重です。
    顔が一番痩せました。結構体力勝負ですから モミモミ

    返信削除
  2. みなさん痩せてますねーーー!!
    仕事も大変だと思いますし、しっかりお肉も食べて体力つけて下さいよ。

    返信削除
  3. ��あいなめさん
    あいなめさんも苦労されてますね。笑
    お互い頑張りましょ!
    ��夏恋さん
    毎日焼肉します!笑

    返信削除