2009年1月5日月曜日

針の違い

写真は後日アップしますが、今日うちで使ってる鍼をホームページに公開するべく、何枚かとったんですが、なかなかうまくいきませんね。

あとうちの鍼は太い太いと言っているせいか、患者さんは5寸クギみたいなのを刺されていると思っていたみたいです。基本的にうつ伏せで鍼をみることがないからです。
 
それで隣のベットからは患者さんのうめき声?[あせあせ(飛び散る汗)]痛いという声?[たらーっ(汗)]恐怖ばかり先行するみたいです。

そんな患者さんに使っている鍼を見せると。「えっ!!意外に細いんですね。[フリーダイヤル]

そのかたは、それを見てから治り具合も変わりましたね。笑

恐ろしや恐ろしや[モバQ]

0 件のコメント:

コメントを投稿