2009年1月9日金曜日

美容師

 こっちに引っ越してきて、不安やったことの一つが、自分にあう美容院をどう見つけるかでした。

大阪時代にお世話になっていた美容師さんは、腕はいいのはもちろん、合わせてくれてるのでしょうが、波長というかフィーリングが合う人でした。
 よく話をしてくれましたが、嫌味もなく楽しい時間を作ってくれていました。

 さてこっちに来てですが、うまい下手はわかりませんが、キャリア的にまだ浅いのか、切ってるハサミの手が妙~に目の前にあったり、ワゴンをガタンガタンと、気になる感じです。笑
髪型に関しても、途中経過がもの凄く不安になるというか、ほんとに言うた髪型になるん?って感じです。スポーツ刈り?おっさん?
 そんな感じです。[がく~(落胆した顔)]ただやっぱりプロですね。仕上がりは、きっちりなるんですね~。ちゃんと言うたとおりになっているんですね。まぁ二回行っただけなんで、なんとも難しいんですけど。

 IMG_4671




0 件のコメント:

コメントを投稿