2009年1月7日水曜日

30th

昨日友人からメールがありました。

Yちゃん覚えてる?去年の9月に亡くなってんて。

マジ?なんで、事故?

自殺やってんて。

自殺?


中学の頃の同級生です。30歳です。彼には嫁さんも子供もいます。
何があったのか、親しい友人も知らなかったみたいです。

人の死というのは考えさせられます。死と生は常に隣合わせ。ただ自分で命を絶つというのは、そうとうなことがあったんかなと。

私は長生きしたいですね。40の楽しみ、50の楽しみ、60の楽しみ、70、80、90…。未来は明るいかはわかりませんが、じじぃになっても人生を楽しみたいと思います。

うちの師匠もくだらない冗談を言って楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

0 件のコメント:

コメントを投稿