2009年1月17日土曜日

今日

 あの阪神大震災から14年だそうですね。関東にいてた方は、あんまり記憶に残ってないんではないかとおもいます。

 関西に住んでいて、あの地震を経験した人は忘れることはないと思います。関西の人みなさん地震に敏感になったんじゃないかと思いますね。ちょっとした揺れでも、でかくなるんじゃないかという恐怖ですかね、ないですか?[iモード]

 あの時は高校一年やったかな?クラブの朝練があるかなんかで、友達と一応いってみるかってなったら、グランドが割れててね。映画みたいな感じで。今でも覚えてるのは、あのひどい地震の中でも兄貴は寝てたなと。笑 

 今住んでるアパートなんか耐震とか絶対してなさそうやから、なんかあったら怖いですな~。

もう一つ、付き合ってた彼女と某ホテルにいました。

上がドスンドスン[exclamation&question]ガタンガタン[爆弾]

彼女と二人で、上は凄い励んでるな~、激しすぎるでって[るんるん]

そしたらなんとホテルごと揺れていました。嘘のような本当の話。下の人もそう思っていたやろうに。

最後は下で終わって申し訳ありません。笑

 



0 件のコメント:

コメントを投稿