2009年1月15日木曜日

休日

 久しぶりにミスドでドーナッツを食べました。

みなさんは何食べますか?ポンデリング?ハニーなんたら?あんまり食べないんでよくわかりませんが、わたくし基本的にオールドファッションのみです。笑 プレーンなやつです。砂糖の塊みたいなやつは苦手でしてね。

 しかも何で食べることになったかというとですね。銀行に行って、個人年金のパンフレット見てたら、とびきりの笑顔で、よろしければ相談のりますよ!ときたもんやから。ではってなったわけです。

 結局その人ではなく、関西出身のお兄さんやったんですけど、この人がえぇ感じで、しかも名前がうちの兄貴と一緒の「潤」[わーい(嬉しい顔)] なかなかこの字おらんのです。

まぁその人と長々話してたら、お昼前から喋って、2時くらいやったかな?終わったの。用事もあってゆっくり飯も食べれないということで、ドーナッツになったわけです。久しぶりに美味しかったですね。

 しかし、保険とか年金とかどんな感じですかね?はなしを聞いて難しくはなくなったんですけど、どれにするか悩みますね。なかなか考えものです。大変な世の中をどう乗り切りましょかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿