2009年1月22日木曜日

どっち?

2495171

 今日は、初めての確定申告が控えているので、税務署に書き方の相談に行ってきました。しかし、署員はプロやね、質問にたいする答えが迅速、的確で関心しました。年金の手違いがあったりややこしいんですが、頑張ります[手(チョキ)]

 そのあとは、川崎にくりだし、立ち読みにふけってました。鶴見周辺にないんですよね。不便です[モバQ]

来週、彼女が遊びに来るので東京横浜のグルメガイドをひたすらチェックです。

しかし、こっちの本はわかりませんね~。どれが信用できるんかな?と。大阪にいてる時は、Lmagazine系のものやったり、友達の情報やったりあったんですけどね。隣のおっさんのブタ鼻みたいな、鼻のすすり方が気になって気になって仕方なかったんで店をでました[がく~(落胆した顔)]ほんまにね、気になったんですわ。

 ということで、上のドーナッツを食べたわけです。みなさん食べたことあります?とりあえず、ミスドの方がうまいです。試食で焼きたての食べれるから、買ったやつ焼きたてなんかなと思ったら・・・。

 鶴見周辺、川崎周辺で美味しいお店知ってたら教えてほしいもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿