Instagram

2011年6月12日日曜日

筋トレ

 うちの来ている患者さんが、3か月かけてボディ改造を行っています。
知り合いのトレーナーさんについてもらってマンツーでやってもらっているそうなんです。目標は、「トランスポーター」でお馴染みジェイソン・ステイサムのような身体にすることだそうです。

3996354180_cb43c4a6f4_m.jpg

こんな感じだそうです。
トレーニングですが、とりあえず筋肉を壊して、大きくさせるのでなかなかつらいそうです。マンツーなので容赦のないゲキが飛ばされるようです。
バーベルを挙げるにしても、ゆっくり時間をかけて挙げて、挙げたところで何秒間か維持して、またゆっくり時間をかけて下ろす。こういうことをやっていると言ってました。

そこで試しにひろしも、腕立てをその通りやってみました。
ハンパないですね。(笑)
3回くらいでプルプル身体が、笑っております。5回やってあきらめました。いや~これはいい運動になる。
ということで、違う部位もこうやって鍛えていこうと思います。

おかげで今朝は腕がだるいですね。筋肉痛になってないということは、まだまだイジメ足りないってことですね。

夏はマッチョになりますよ~。笑



2 件のコメント:

  1. おやじボクサー2011年6月13日 23:32

    今日も治療していただいて、ありがとうございました。
    今のところトレーニングの経過は順調ですね。
    1ヶ月経ちましたが、体重増加が1kgに対し、体脂肪率が0.2%の上昇に抑えられています。
    おそらく、3ヶ月バルクアップで1ヶ月で減量なので、完成形は9月かもしれません。。。。。うーん、最盛期が夏を越してしまうかも。
    これからも体の調整でお伺いしますので、よろしくお願いいたします。楽しみにしていてください。

    返信削除
  2. >おやじボクサーさん
    1か月でも上半身全体がムチッと大きくなっていますね。ほんと2カ月後が楽しみです。
    僕も少しではありますが、やっていこうと思っています。頑張りましょ!

    返信削除