2011年6月28日火曜日

蒸し蒸ししますな~。

 ほんと暑い日が続いていますね。しかも、蒸し暑い。湿気で蒸し蒸しとゆでダコ状態です。

ワタシごとですが、今髪を伸ばしています。
この湿気も手伝って、それはそれはうねっています。患者さんにも「パーマしました?」なんて聞かれます。

「いえいえ30年物の天然パーマです。」と答えていますが

なかなかいい感じでうねってきてるんですよね
。担当してくれている美容師さんも、「いいですね~いいですね~。」と天パを絶賛してくれてます。(笑)

RIMG0182.JPG

こんな感じです。
うねりをさらに出すために、あえてコンディショナーは使っていません。自然が一番ということでしょうか。
そういえばうちの師匠も天パでうねっていますね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿