2011年6月27日月曜日

強風のため

 以前の日記に書いていたアルミサッシに交換する件ですが、結局今週に延期になったんですよ。

理由はタイトルそのままで、あまりにも風が強かったためです。先週の木、金あたりは生麦は風が吹き荒れてたので仕方なかったんですけどね。

そんな、連絡もしてこないいい加減な業者とのやり取りを患者さんに話ていると、みなさん共通してこうおっしゃってくれます。

 

関東の業者がみんなそんな感じと思わないでくださいね。たぶん、生麦限定ですよ。

 

でしょうね。(笑)
ただね予報では、今週の木曜日も雨です…。
こういうことになるから、梅雨入りまでにはって思ってたんですよね。は~夏まで待たないといけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿