2016年11月29日火曜日

11月30日(水)休診とさせていただきます。

寒くなってきましたね。

11月も終わり12月に師走感が漂い忙しくなってきますね。

巷では、インフルや胃腸炎などが流行っているようで、注意が必要です。

手洗いやうがい、マスクなどをしていても、本人が弱っていては元も子もありません。しっかり、睡眠をとって、疲れを溜めないようにして免疫力が高い状態をキープできるようにしてください。


11月30日(水)は休診させていただきます。



年末年始をどうするか悩んでましてね~。何かイベントかサービスをしてやろうかと思案中です。

ストレス疲労をとるリカバリープランのようなもの
お灸づくしのもっとホットプラン(笑)のようなもの
柔軟性アップのシンプル鍼のようなもの
頭だけの、脳内スッキリプランのようなもの

悩ましい~。

とりあえず年内31日まで営業はすると思います。

 
 
大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿