2016年11月4日金曜日

カード決済





うちは鍼灸院ですがカード決済が可能です。VISA,JCBなど各種使えます。

楽天のスマートペイというものを利用しているのですが、このほどさらにリニューアルされ、便利に使えるようになります。とはいえ、楽天IDをお持ちでない方は、今までと変わりませんが、楽天IDをお持ちの方は是非こちらをご利用ください。



今までは、患者さんにカードを出してもらい、このような端末を利用して決済をしていたのですが、楽天IDをお持ちの人は、カードを出さなくてもよくなりました。



AppストアかグーグルのPlayストアどちらでも結構ですが、「楽天ペイ」アプリをダウンロードしていただき、ご自身のIDやパスワードを入力していただければ、ご自身のスマホで決済が可能になります。


ご自身のスマホに金額を入力して、画面をスイープするだけで決済が可能になります。或いは

僕のスマホに出ているQRコードを患者さんのアプリで読み取っていただければ、決済完了です。

楽天カードをお持ちの方なら、ポイントが1.5倍ついて、楽天ポイントでの支払も可能になります。

まだ浸透していないようですが、楽天カードをお持ちの方は、うちの治療でどんどんポイントを貯めていただければいいかなと思います。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿