Instagram

2016年9月13日火曜日

撮影

今日は、カメラマンの友人に鍼灸院の写真を撮ってもらってました。これで、BABA鍼灸北京堂大阪のHPもばしっとしまったものになると思います。
 
雨男ということで、あいにくの雨というコンディションですが、さすがはプロです。うまいこと撮ってくれます。撮っていただいた写真は、随時HPやブログなど様々な所で使用していきますので、ご期待ください。
 
今まで使っていた写真も、彼女に撮っていただいたものです。7年前くたいになりますかね。その当時と比べると、使っているカメラや機材、レンズなど、いろいろなものがバージョンアップしています。もちろん彼女の腕前も。
 
前の写真もすごく良く撮れているんですよね。確か夏の暑い日で、生麦の治療所に差し込む太陽をうまく使っていて、あれはあれで凄く気に入っていたんですけど。
 
リニューアルです。さすがに僕のプロフィール写真も、月日を重ねたせいで、ぼちぼち限界かなと。(笑)
 
 
彼女には、結婚式の写真や、妻のマタニティ写真、家族写真など、イベントごとに撮ってもらっています。
 
最近は当たり前のようにスマホで写真が撮れます。機能が上がっているせいで、それらしい写真が撮れるようになっていますが、やっぱりプロが撮ると全然違います。
 
ウエディング以外にも、家族写真、店舗、宣材写真などなんでもやってくれますんで、気になる方は是非お願いしてみてください。
 
 
可愛い人なので、男はテンション上がりますよ。(笑)
 
大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿