2013年12月2日月曜日

事故

 ガシャーン!

診療中に、近くで車がぶつかる音が。結構な音したけど大丈夫かいな?と思って、窓を見ると道に停めていたうちの車にぶつかっているじゃありませんか。

とりあえず、逃げられないように呼び止め、身元確認です。

IMG_0088.JPG

夕日がもろに入り、距離間がわからなかったようです。しかし、がっつりです誰も乗ってなくてよかったです。相手の方はしっかり保険会社に入っているようですし、警察も来ていただいたんで、とりあえず一安心です。

しかし、さすが下町生麦。すぐに野次馬がでてきます。隣の家のおじさんも、通りの夫婦も。これじゃ逃げれないですよね。(笑)しまいには、相手に事故の状況を詳しく聞いています。

自分が逆の立場やったら腹立ってしゃーないやろなと。(笑)代わりに立ち会ってもらった嫁曰く、近所に住む運転手のご両親だったそうで、こっちに謝りは一切ないが、ここ一方通行じゃないの?とか、向かってきた車が悪いんじゃないのとか言っていたそうです。

頼むでしかしです。

しかし何が起こるかわかりませんね。12月に入り、世間は忙しなくなってきます。当然、ちょっとした事故やケガなんかも増えると思いますんで、皆さんも気を付けてくださいね。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿