Instagram

2013年12月13日金曜日

ロン毛の格闘家

 昨日のOFFは、クリスマスがゆっくりできないので、かねてから行きたかった世田谷尾山台にある「オーボン・ヴュータン」というケーキ屋に行ってきたんです。
嫁は昼くらいまで新宿で所用があったので、店待ち合わせにしたんです。尾山台の駅前で嫁を待っていたら、子供は踏切や電車を見てテンション上がりまくってましてね。優しそうなおばちゃんに話しかけられ、世間話です。
遅いな~と思ってたら、嫁から電話がかかり、すでに店にいるとのこと。電車に気を取られ、嫁を見失っていたようです。子供を肩車をして向かっていたら、嫁から再度電話が。
「今店に、有名なロン毛の格闘家がいるで。」
「ロン毛の格闘家って誰やねん?」
「名前出てこないねんけど、めっちゃ有名な人。」
「有名なロン毛の格闘家??外人?日本人?」
「日本人。あ~名前で出てこない、何やったっけ…。」
「まぁ、えぇわ。向かいま~す。」

誰やねんでしょ。けどかけてくるぐらいやからよっぽどな有名人。格闘家?ロン毛??
店はにいったら、その人はいなかったんですけどね。誰やねんですよ。沢山のケーキにそんなことはどうでもよくなって、店でも食べれるスペースが店内を物色です。
IMG_0148.JPG
店でしか食べれないメニューを注文。ケーキはテイクアウトです。いや~うまい。興味ある方はどうぞ、焼き菓子であれば、高島屋のオンラインでも買えますんで、そっちもチェックしてみてください。
オーボン・ヴュータン
高島屋オーボンヴュータン
で、ロン毛の格闘家が誰だったか?皆さんはわかりました?





無題.png
この方だったそうです。会いたかったですね~。
格闘家というイメージないですよね。プロレスラーはプロレスラー以外何ものでもない。失礼なのかもしれませんが、格闘家というイメージはないですよね。アントニオ猪木やジャイアント馬場と同じ発想ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿