Instagram

2013年12月27日金曜日

OFF

昨日のOFFは、一足先に嫁と子供が実家に帰るので、羽田までお見送りでした。毎度のことですが、一人の時間もいいもんです。

さて、昨日はもう一つビックイベント。北京堂大忘年会(仮)です。

関東の北京堂の先生方が一同に集結です。初めて関東の先生全員集まったんじゃないでしょうかね。他にも奥様の妹さんや、次期弟子?の韓国の方など、賑やかになりました。いつもは、どこかお店でなのですが、今回は浅野先生が新しく開いた葛飾小菅の治療所兼自宅でお鍋です。

しかし、相変わらずわかりにくいところの物件を借りられています。いつもは先生のHPに駅からの地図があって、目印だとか行き方が書かれているのですが、今回は全くありませんからね。知る人ぞ知る隠れ家治療所です。

写真はありませんが、3回建ての大きな家です。以前は学生がシェアハウスとして使っていたり、介護施設として使っていたそうです。屋上からはスカイツリーも見えてね。夏には隅田川の花火大会も見えるんじゃないでしょうかね。

治療に関してだったり、島根の事だったり、皆さんの近況だったり、楽しい時間を過ごせました。

今年もあと少しですね。忘年会シーズンで皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿