2013年12月6日金曜日

off

 12月に入り、世間はクリスマスモードですね。

街はイルミネーションで飾られ、最近では各家庭でもする方が増えています。北京堂の2件隣の家も、11月後半からイルミネーションされていました。節電節電と言っていた数年前は何だったんでしょう?という感じですが、キラキラ輝いているだけで活気づいてるように感じるので、それはそれでいいんでしょうかね。

IMG_0103.JPG

みなとみらいのドッグヤードガーデンでやっているプロジェクションマッピングを見てきました。今回はディズニー何周年かを記念してリトルマーメイドを題材にしたものでした。

画像はありませんが、夏に見たやつのほうがよかったですね。今回のはただ画像を投影している感じでした。ディズニーとの絡みもあり、いいようにさわれないのかもしれませんね。

無題.JPG

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿