2013年7月5日金曜日

閉店?

 生麦駅前にある「CASHE CASHE」が閉店している。
http://cafecache.exblog.jp/

以前、ここのお兄さんが、入っているビルの耐震基準があっていないため、建て替えで立ち退きしないといけないかもしれないんですよ。っておっしゃっていたので、それが現実になってしまったようです。建て替えた後にも店舗を入れるかどうかは未定らしく、改めて店舗が入るかどうかはわからないみたいです。

そんな話をしていたのがけっこう前で、久しく行っていなかったので、その後どうするかは全然知らないんですよね。生麦で唯一のコジャレたカフェで、ゆっくりできる店だったんで残念です。連絡先も聞いていなかったので、どうするんでしょうかね。卸しのようなこともやってると言っていたので、店舗がなくても困ることはないのかもしれませんが、是非生麦で再開してほしいもんです。

誰か情報を知っていたら、教えてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿