最近、迷惑コメントが多かったので、コメント入力の際は、番号認証タイプに変更しました。
コメントをいただくことも少ないので、コメントできないようにしようかと思ったのですが、貴重なコミュニケーション手段でもあるので、いろいろと煩わしさがあるかもしれませんが残しておくことにしました。
時期的なものなのか、1度あると重なります。
営業の電話にしても、新人が配属されるからか、やたらと多いです。
HP制作、SEO対策、ポータルサイト掲載、光電話、空調掃除...etc。
固定電話でも着信拒否したほうがいいですかね。ってそんな機能あるんでしょうか。
固定電話の着信拒否サービス、ありますよ。
返信削除http://web116.jp/shop/benri/meiwaku/mei_00.html
ただ、工事費2000円とランニングコストが月600~700円かかるのが痛いです。
電話機にそういう機能がついているものもあるので、そっちを使うと無料でできます。ただ発信元が複数の番号を持っているとイタチゴッコ(しかもエスカレート)になる場合もあります。
>とくのうさん
返信削除ありがとうございます。
確かに、いたちごっこになりそうですね。このコメントにも自由に書き込めるようにしておきたかったんですけどね。面倒ですよね。