2013年7月19日金曜日

OFF

 先週のリベンジですね。今回は海ではなく、山に行ってきました。近場の海はどうしても汚いのでね。

秦野にある戸川公園です。東名の秦野中井ICからも近く、1時間30分くらいでいけるのが魅力です。

RIMG1482.JPG

川も浅く整備されているんでしょうかね、流されたり、溺れたりを心配することなく遊べます。川の水の冷たさにびっくりしながらも、楽しそうに水遊びをする息子を見ると、こちらも癒されます。

ただですね。後悔というか、またかという感じなんですけど。僕は水着を忘れてしまいましてね。(笑) 冷たい水に浸かる体になっていた僕としては、こみ上げるテンションのやり場に困るばかりです。

結局、先週と同じようなことになってしまいます。ズボンを捲り上げて、水遊びしていたんですけど、ウズウズしてきましてね。パンツで入ろうかと思ったんですけど、嫁に却下され、結局ノーパンのズボン履きで入ることにしました。

火照った体が一気にクールダウンされます。

ということで、帰りの車はパン一です。(笑)

 

で恒例の総持寺「御霊まつり」の盆踊り。

RIMG1495.JPG  

いつもの盆踊り以外にもフラダンスもやっていて、内容盛りだくさんでした。




これがないと夏は始まりませんね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿