2012年5月10日木曜日

OFF


毎週休みの木曜が天気が悪いのは雨男だからでしょうか?(笑)

はい、嵐の休日を過ごしているひろしです。

今日からうちの奥さんが実家に帰るということで、羽田に送ってきたんですけど、嵐です。ラジオではやたらと竜巻に注意って言うてるんで、びびりながら生麦まで帰ってきました。いや~怖かったですね。

さて、久々の一人の休日、以前からチャックしていたライブに行ってきます。はいチェックです。

AA= #3

この仕事をするようになってから、週末は仕事なのでこの手のイベントには全くいけなくなりましてね。久々音楽に身を任せて日頃の疲れやストレスをぶっ飛ばしてきたいと思っています。

今日のmusic,,,"ALL ANIMALS ARE EQUAL@AA="



0 件のコメント:

コメントを投稿