2012年5月21日月曜日

キンカン

RIMG0693.JPG

昨日、仕事終わってから日食グラスを買いにコンビニを回ったんですけど、どこも売り切れ…。

まぁ、曇りやしえぇやろと高をくくっていたんですけどね。

今朝起きたらあいにくの曇り、そらみたことか。焦って買ったってみられへんねんと自分に言い聞かせながら、いつものランニング。
そしたら、曇り空ですが、明らかに暗くなってきている。おぉ今日食になってんねんなと思いながら、空を見上げてランニング。
鶴見川沿いの高校で大歓声が上がってるので、見上げたら太陽が出てきています。(笑)

アタッ!

はい、階段で転倒。(笑)
みんな上見上げてるからよかったけども。どんどん太陽が出てきています。
直視したらアカンって言われていてもそら見ますよね~。
全くわからん。

そんなヒロシの日食観賞でした。

今日も一日頑張りましょ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿