2011年8月15日月曜日

お盆

 今朝起きると、涼しい風が吹いていました。
昼間は35度を超えるような暑さが続いていますが、少しづつ秋が近付いていますね。朝のランニングの汗の量も少しましかな~と。
毎度書いていますが、夏の終わりは嫌ですね~。(笑)

しかし、前の公園ごみが多すぎです。花火、食べ物の入れ物、たばこたばこ、犬の糞犬の糞。悲しいですね。朝もねかなりの人がウォーキングしたり、ペットの散歩をしている人がいるのですが、気にならないんですかね~。
とつぶやくのは簡単なので、今日はマスクとゴム手袋をして、一人ゴミ拾いをしてきました。とりあえず犬の糞だけは勘弁願いたい。飼い主さんがた頼みます。
綺麗な町になってほしいですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿