2011年8月31日水曜日

ない。

 RIMG0356.JPG

お灸をするときなんかに、着火マンを使うのですが、100均にいっても商品がまったくない!
ダイソーでも商品が全く入ってこないとのこと、キャンドゥに行っても全くなし。予備があるのでいいんですけど、困ったもんです。
イワタニのとかただとホームセンターにあるんですけど3倍しますんで、なんかもったいない気がしてね~。

最近、ライターが規制で厳しくなりましたよね。小さい子供が簡単に使えないようにするみたいなのです。それの影響なんかな~と思っているんですけどね。
今日治療に来られた知り合いの先生と話していても、どこの100均にいっても着火マンは置いてないって言ってました。

店員に聞いても

出てなければありませんね~。

いつ入荷します?

さ~まったくわからないですね~。

 

まったく使えません。いつ入るのやら。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿