2011年8月30日火曜日

台風

 大型の台風が関東地方に向かってきています。
北京堂も台風支度です。
とはいっても、窓に付けているサンシェードを取り外しているだけなんですけどね。

けども、このサンシェード、あるのとないのとではやっぱり違います。落ち着いたとはいえ、まだまだ日差しがきついのでエアコンの効き具合が全然違います。最初から断熱ガラスでもしてくれれば違うんでしょうけど。その分値段も違うようで、まぁなんとも言えませんね。

さて今週の休みは、従姉妹が仕事でこっちにくるのでランチを一緒する予定なのですが、台風で飛行機が飛ぶのかどうか心配です。こんな時に雨男、雨女を発揮しなくてもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿