2009年12月1日火曜日

も~い~くつ寝~る~と

3384397

 今、玄関にこれを置いているのですが、何かわかります?

アドベントカレンダーツリーって言うらしいです

なんのこっちゃですね。タイトルの「も~い~くつ寝~る~とお正~月」です。まぁそれの欧米か!です。

「も~い~くつ寝~るとク~リ~スマス」です。このツリーの引き出しが24あるんですけど、クリスマスまで一日一つ引き出しをひっくり返して、ツリーを完成させるみたいですね。

中にお菓子が入ってるんで、早いもん勝ちで患者さんにひっくり返してもらう予定です。

何が入ってるかはお楽しみです。



3 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    それにしても…
    ”アンタッチャブル”なところに言及して頂きありがとうございます…@企笑
    でもまぁ…院長さんには、
    そのピュアな部分はそのままでいて頂きたいものです。
    ちなみにいうと…
    俺も毎日ココcheckする事TAKA-Bの如しですよ…@笑
    遡りますが…男を見せてきたんですよね??
    とりあえず…
    もうちょっと「麺」とりわけ「つけ麺」を愛してあげて下さい…@笑

    返信削除
  2. 今年のクリスマスは全部がっつり仕事です。。
    もーいーくつ寝ーるとー展示会。。

    返信削除
  3. ��TAKA-Bさん
    少し勇み足的な感じでしたね。気になりましてな。
    男を見せてきましたよ。
    そちらはまでですかね?笑
    つけ麺ね、わかりました?まだ愛してないです。たしかに、今度二郎らーめんでっ食べにいきます。
    ��natuさん
    頑張ってくださいねー!!

    返信削除