2009年11月28日土曜日

夢の国

 さてこのOFF彼女が来ていたので、夢の国に行って参りました。

直前まで、彼女は行くか行かないかえらい悩んでましたね。前の晩は、食い仲間の家で鍋を囲んでいたんで、その席でも朝一でファーストパスなるものをゲットするとか。

朝6時おき?笑

当然、9時おきくらいで、僕の方が早起きでしたけどね。

3375798

 ちなみにわたくしの手袋は、学生の頃から軍手と決まってます。しかし、人が多いですね~。平日でこれやと、世のお父さんは大変ですね。

 当然パレード見たんですが、前の子供が踊り上手で、踊る踊る。かわいらしいもんです。

3375799

ちなみに夜のパレードは、見てません。

おいおい何でやねんねと思うかもしれませんが、単純にスタミナ切れで。笑 まぁもともと早く帰る予定やったんですけどね。

 しかしまぁ~なんですな~。と

小枝風に言わせてもらいますが、女性のパワーには本当関心しきりです。当然帰りの車では、彼女は夢の国に行ってましたね。笑

3375800

 



2 件のコメント:

  1. 子供ダンスたまりませんね!!かわいすぎる。
    ディズニーが一番盛り上がるのはハロウィンだそうです!
    来年狙います!!

    返信削除
  2. ��natuさん
    ハロウィンもいっぱい人いるんでしょうね~。

    返信削除