2009年11月12日木曜日

OFF

3337680

知りあいにおいしそうなオリーブオイルを頂いたので、早速使わせていただきました。

3337681 3337682

 とりもも焼いて、カリフラワーのアリオリオってとこです。いやー、オリーブ本来の味が出てて美味しいですな。

さてさて、今日無印にいったら、おもしろそうなのあったので、購入しました。患者さんの待ってる間の時間潰しにどうかなと思いましてね。旅館なんかによく置いてるやつです。

3337698 3337699 3337700

6歳以上対象になってるんですけどね。説明書通りにやっても、なかなか難しいです。

10分以上かかりました。笑

2枚目の写真まではいくんですよ。最後どないしていれんねん!!って。ほったろかと何回思ったか。頭が固いんでしょうね。

さて、つぎやりますか。

3337677

 



2 件のコメント:

  1. ふじりこの嫁2009年11月14日 14:44

    お~!!
    早速使っていただけて光栄です♪
    さすが料理好きのクロブチさん。
    美味しそうやね~

    返信削除
  2. ��ふじりこの嫁さん
    美味しいですよ!
    トマトにかけたりして、も美味しいですおからね。
    ありがとさんです!

    返信削除